松富かおり 公式ブログ

Kaori Matsutomi Official Blog

NEWS

ジャーナリスト、松富かおりの公式ブログ開設のお知らせ

2016/07/12

こんにちは。

ジャーナリスト、松富かおりの公式ブログページを立ち上げました。
本来の「ジャーナリスト」としての活動を本格化させていきます。

 

大きく3つの切り口で情報を発信していきますね。

『世界の今と日本』『ビジネス キャリア』『教養 マナー』

キャスターとして、大使夫人として、多くの側面から沢山の物事に向き合ってきました。

日本を出て、改めて思う事は、日本では世界と日本、そして自分自身を知る情報が本当に少ないと言う事です。

 

ジャーナリストとして私が出来る事は情報を発信して、伝える事だけです。

しかし、私がみなさんに『伝える』ことでみなさんに考えるきっかけが生まれます。

世界を変えるきっかけは『考える』ことからはじまります。

だから、私は知ってほしい。だから私は伝え続けます。

 

Facebook、ブログ共にどうぞ遊びににきてくださいね!

m1

-NEWS